一日

目覚め良好
8時45分にきっちり起床


さらにそこから ゆう君にモーニングコールをするというなかなかのGJっぷりも発揮
俺に感謝するんだな!w


そんなわけで 二限目に余裕の到着


まーずはドイツ語
テスト帰って来た
60/100


うん ナイス普通w
この調子で後期も40点以上で 可です 可です 可です
可可可可可


また動詞の変化ですね めんどくさいったらありゃしない(´・ω・`)


そして三限はサボりというか捨て
でも提出は10月だとかいう やっぱりなノリ
どしよっか・・・
つばもレポートやろうかな言ってるし
うーん ううむ
経済史についてかあ
誰か案をください・・・


四限
中国語
テスト\(^o^)/
21/100


ばーかwwww


必死に直しを作って提出することにします(
すこしでもプラスになれば・・・
後期がんばります('A`)


五限は部室にてレイアウト作業
もう何がなんだか分からない\(^o^)/
理解せずに作業することの危険さというか
やばい
教わってるだけじゃなく 自ら勉強しないとこの先やばいものしか見えないかも・・・


不安が残る中
さらに空腹状態で部活へw


出入りが激しいのは
常に俺は譜面台を忘れるという特性があるようで
俺が楽器をとりに行ったとき 取りに来た時
譜面台持った? とか 聞いてくれると助かりますw
マジ二往復は無駄のきわみ((


ついでに土曜とか日曜にTFBに譜面台持ってきたいのでその際も((
どんだけ他力本願なんだ\(^o^)/


部活はみなさん調子が悪いようで
そして俺も空腹で死にそうで
やばいgdgdだった
良くないですね((


とはいえパート練やりきっちゃったというか
運命はもういいよ(
って俺は思うw


みんな元気出して コンチェルトシュトゥックでもやろうぜw
ととと


まま あまりこんなこといってると多方面から怒られそうなので
練習はちゃんとしましょう!((


ま 終わって帰宅
いろいろあったようでないようで まぁいいや
気にせず行きましょう 生きましょう


第一に
自分らしさ それを大事にしたい
これは死ぬまで変わらない人生の目標です


そんではまた明日8時45分起床を目指して(笑)