シルバーウィーク

なんだかシルバーウィークって呼び方
なんというか 露骨じゃなくて 軽率 じゃなくて なんていうんだっけ
まぁなんていうか ネーミングが軽すぎるというか
こういうのなんて言うんだっけ
軽率でも露骨でもなくて ダメだ 誰か教えて((


まま そういう話です(


んで 俺の最強のシルバーウィークの予定を特別に公開です
神がかってると思う((


19日(土)
雑誌MT その後部活全奏
いまだにPBって何の略かわからない((


20日(日)
全奏→演奏会見学→シャインリヒ


21日(月)
ジュニオケ→シャインリヒ


22日(火)
ジュニオケ→もしかしたら買い物?→雑誌一年会


23日(水)
ジュニオケ→シャインリヒ


なんだか見事に練習の鬼と化してるww
まぁ好きでやってるんで大変ですけど
みんな大好きですw


みなさんどのような連休をお過ごしの予定でしょうか
僕みたいに楽器三昧であったり
バイトでがっつり稼いだり
はたまた旅行とか行っちゃったり
でもめんどくさいから結局は家でごろごろゲームだったり


まぁ何にせよ休日はわくわくするものです
緊張はしてないです(笑)