一日

学校始まってまぁ 一週するわけだ 一応
土曜授業ある人はマダですが 俺は今日で一区切りです


朝はばっちり目覚め
余裕で二限間に合う感じ


久々のC言語
でも テストの答え合わせのみで
作業しなかったんで ちゃんと目覚めたけど
眠い授業w
暇だったんでみなもの日記とか読んでた
うん^^^^^^


はい


話は戻って Cのテストって持ち込み可とか聞いてないし
なんてか単位取れてなかったらマジ
いりさわさん恨みますよw
なんだかかたっぱしから情報処理系科目落としてる気がするw
まぁ 喜んで再履修しますがね まったく・・・


昼食って
三限
国際政治史
みんな聞いた?
一年で不可6人だってよ 6人!
もしかしたらソノ中に入ってるかもだよ俺!
入ってたら これね 祝ってね!
マジ 気が気じゃない
6人の中の一人だったら ぱねえっす('A`)
かわしまさん よろしくお願いします\(^o^)/


授業は爆睡\(^o^)/


はい


そんで最後四限マクギブニー
英語Cです
夏休みの話して終わった
まさかの終わりw


俺は長野でホルン練習してきたと言い
好きなホルンプレイヤーはって聞かれて
アメリカンホルンカルテットって答えたのまきでしたw


んでー 夜は祐さんの誕生日を祝うべくラパウザへ


祐さんには後輩ながら頑張ってほしいと思います><
なんとも無責任な発言だ まったく(
しかしやっぱりラパウザ
調子のって頼むけど最後は苦しいって言うお決まりの流れ
最近どうも胃がそこまで元気じゃない俺はあまり貢献できずだらしないね
でも最後はちょっと頑張ったけどw


是非ともまた行きましょう!
誘ってくれてありがとうございました


そーんで帰宅
なんだか眠いです
そりゃあんだけ腹いっぱい食って飲めばそうか


しかし明日提出のレポートがぁぁぁ
仮眠? 危険すぎる・・・
しかし・・・


頑張るかな((


まぁなんだろ また明日は部活なので会う人は会いましょうw


そして なんだかものすごく大事なことを書いてない気がしますが
まぁ仕様です^^


ではまた明日
良い連休を祈って