ポケセンその他戦利品

写真とかアップするのめんどいので 口頭で行きますよ
口頭つっても 所詮はmixi日記w


とりあいずポケセン
ルギアホウオウTシャツ購入
普通に一枚4500円くらいが セットで5000くらいって何この破格のサービスwww


ってことで ルギアだけにしようかな思ってたけど
結果両方買うことになりましたとさw


明日はどっち着ていこうかな


あとクリアファイル買いました
TFB用と音楽部とかジュニオケで分けようかな


ギャラドスのクリアファイルはどこにいったのやら((


あ ちなみに うたたねピチューカビゴンの上に乗ってる奴ね
カイリューの上でうたたねとか危険だと思うんだ(


あとYAMAHA行ってついに 和声学の本買ってきた
あの濃い赤い本


なんかやばい 読みきれるか心配な感じ(
暇な授業中は読むと思う がんばれ俺だわ
ちょこっと読んでみたけど ほんとに答えがないのね(
ぱないっす 誰か授業やってww



買ったものはそんくらいですが ほかに電車賃とか食事とか含めると
余裕で1万は今日金使いましたね ぱねえ
俺の諭吉さんがどんどんいなくなってく\(^o^)/


バイト・・・


11月になれば猫の餌やりがあった気がする・・・
頑張れ俺><