一日

起床9時
なんか 最近気持ち悪いくらいに健康的な朝w


あ でも昨日11時かw


気のせいだった ごめん^^
でもシルバーウィークを午後起きなしですごしたのは ずいぶん健康的だと思う


んでまぁ 飯食って浜松町へ
予定通りポケセン


上記のようにTシャツとクリアファイル購入


さらにそこから超展開で
お台場まで徒歩ww


まさかまた徒歩でレインボーブリッジを歩けるとは思ってなかった
中2の夏に缶蹴り(笑)をしにお台場へ行った時以来ですね
以来とか そういうレベルじゃない気がするけどw


ちなみにお台場自体はこの前ガンダム見に行った以来です


夕方まではお台場散策
海浜公園やら潮風公園やら
海の周りの公園 いいですね
落ち着く感じと言うか ちょっと世界が違う


ディズニーシーも大好きですが
こういう天然? 微妙に違う気がしますが
ひたすら落ち着いてる感じのところも大好きです


そんで最後は池袋へ
再び上記のようにYAMAHAへ行き
最後はいつものゲーセンへ行って
帰宅でした


西部新幹線(笑)


さあて これから やることが二つほどある気がします


ホルンアンサンブルの譜面作り
俺の暇つぶしですはいw
ついでに ラッパの譜面も
初心者トランペッターさんにいい曲ないでしょうかね
彼をスパルタ気味に勝手に育てようと思いますww


もう一つはもらったジグソーパズル((
何ピースかよくわかんないけど とりあいず作る場所がない気がする
まずこれ片付けましょうかね((


ちなみに今のBGMはベートーベン三番 英雄
ベートーベン好きですよ
前にあんま好きくないとか言っちゃってほんと ごめんなさい
好きです><


さらに アレ
明日 経営学総論出ようと思う!
前期初回の一回しか出てないけど 後期はこれから出ようと思う!
頑張れ俺
でも おそらく和声学読んでるからよろしく^^^^^
いい暇つぶしが出来た かもね
ポケモンやろうかな((


まぁ とにかく 会う人は二限で会いましょう