趣味 散歩

もんすごくエコでいいね って なつめに言われた


確かにね
使うのは自分の足で 減るのは体力だけだし
でも ポケモンってソフト一本で何千時間も遊んで入られてるのもある意味エコかもしれないw
でも何本もソフト買ったり
ポケモンだけやってるわけでもないので エコじゃないかも((


でも 歩くの楽しくないですか? 俺とか一部なのだろうか


変わる景色 とか 絶対楽しいと思うんだけど
さらに音楽聞いてもいいし 一人じゃなければ喋ることもできるし 汎用性もある


でもやっぱり 体力を消費するってのが 最大のネックなのかもしれないね


でもあれだぜ
歩くと痩せますw


それは俺の体型を見ていただくと分かるだろう
あんだけ食っても これなのは
たぶん 徒歩パワーだと信じていますw


みなさんもたまには 散歩
きままにぶらり旅などいかがでしょうか


どうでもいいですが
プロムナード
展覧会の絵を思い浮かべた人は同士ですw


意味は遊歩道とか散歩って意味らしいです
ついでにフランス語