一日

ちゃんと予定通りに起床したんですが


めがねケースとかコンタクトとか入れた袋が消えるというアクシデントに見舞われ
結局経営学総論は遅刻
うーん ひどいね(


やってることは普通に面白かったです
来週から出ます(
ってことで 予習するんでつば氏にはノートを貸していただきたいです
適当に目を通しておきたいですw


昼〜三限あたりは部室でまったりすごす
個人的にまったりじゃなかったけど((
勝手になんか 周りの人が落ち込んで行って
勝手に俺のせいにされる いい迷惑です\(^o^)/


四限憲法はまぁ サボりですね((


卒インの仕事というかまぁ ちょっとやったり
ひたすら譜面を作りつつ
いい迷惑を被りつつ(笑) 部活まで


そんで部活
メインの人たちは分奏やってて
ホルンはラッパと共に まぁ分奏っぽいことやってましたね
トロチューも途中から呼んで


せっかく ってほどでもないんですが
譜面を作って持っていったんですが できなかったのは個人的に残念でしたが
まぁ四人いなかったしまたの機会に


部活終わって 帰宅


なにやら ひさみねーちゃんから電話がかかってきて
連立方程式解ける? とかいきなり(
たぶん解ける


問題送られてくる
連立方程式じゃなくて因数分解


そして解けない\(^o^)/


ない頭使ったせいで頭痛くなったりw
でも久々に頭がつかえて楽しかったですけどねw


手伝ってくれた人ありがとうございます((
やっぱ俺文型なのかな
もうわかんね((


そしてサスガ↓は考えるのをやめた・・・


眠い


今金銀のBGM比較動画見てるというか聞いてるんですが
金銀アレンジはどうもすべて惜しい感じ
何かが違うんだよなぁ・・・
賛否両論たくさんありそうです


寝るかなぁ
明日一限からだし
マルチメディア論 前期は落としたが
後期はjavaだし気合入れて全出席目指しましょうか


目指せ7時15分起床
たいして早くないって突っ込みは禁止です><


ではまた明日w