続 イラン報告

アレから一ヶ月と一日


ポケモン発売ですよ!
金銀


やっとですね

一時期ポケモンマスターを目指した俺が
やっと


レッド倒しました!!!11

プレイ時間は10:45 とな


朝電車の中で ピカチュウフルボッコされ
数回の挑戦から戦略を練っての挑戦でした
急所におびえつつ
おそらくはRPGの基本である 戦う前の能力強化と敵の弱体化
それを意識しての対戦でした


RPGの基本のはずなのに
なぜだかポケモンっぽくない
不思議!


普通のRPGとしてポケモンってゲームを見ると
アイテムの性能がおかしいんですよね
一個使えば威力1.5倍とか なんか びっくりすぎですよ(
使うっきゃないってね
そんなことを考えさせられるバトルかもしれません


前に書いたか忘れましたが
ワタルも同じように倒しましたとさ


次は強化四天王?
もうやる気がないよ(´・ω・`)


ちまちまプラチナから主力を移すのと
GSルールとやらの準備をしてみようかなとか思ってます
なんだか千葉大会は一ちゃん最初らしいし
応募するけど落選したい^^^^^