月曜

なんかもう忘れた(


先に言っておこう
楽譜とか俺の人生の詰まったクリアファイルをおそらく西2に練習後忘れたっぽいです
見かけた方は連絡ください


えっと
授業


経営学総論最初からいたぜ!


そして昼は
おにきゅさんの買い物に付き合い
池袋東急ハンズ


仮面とか頭とかヅラとか買いました\(^o^)/
何ができるかな><


そして 人生初スタ丼
肉増しで贅沢に


うまい!
にんにく美味しいです!
タマゴににんにく混ぜてそしてかける
その発想はなんかすばらしいと思ったw


んで 戻ってきて 憲法
最初パソコンで日記書いて
書き終わったら
寝た(


授業をマジなんだと思ってるんだ俺は('A`)


5限はずっと譜面作ってました
いざ学祭へ!


そーして
部活
パート練
gdgd


降り部屋で 机の上のぼって はしゃぎながら吹くのが大好きです><
同士募集中((


終わった後は
管男で自然と集まり
gdgdして 終了((
たぶん 木管女子は俺らのこと避けてるんだと思うw
あと弦の人たちも


だってね うん どうみてもキモいおかしな集団だし(
そんな目で俺らを見ないで><


さらに 個人的に避けられてる疑惑を勝手に被害妄想


俺に近づくと 学祭で変なことさせられる的なw
オーボエ大募集です っていうか そのね


オーボエ*2
クラリネット
ファゴット
トランペット
ホルン
トロンボーン
チューバ
ピアノ


で譜面を作っちゃいました


そこの日記を見ている
オーボエ奏者様
どうか手伝ってください><


こ から始まって だ で終わる感じな名前の人とか大募集してます^^^^^


帰宅
就寝


就寝時間はちょっと遅かった


あと田園聞いた
ハイEとかベートーベン馬鹿じゃないの?
とか思うけど そんな彼は僕は大好きです><