一日

朝だりりいいいいいいいいい


眠い
やばい!
一限まじつらい('A`)


マルチメディア論


java
getDate とかやった
あと文字を画面に表示させるのとか
基本ですね

とかも懐かしい!
HTML やりましたねー 中学時代


そしてドイツ語C
うん 適当


昼休みはtakとうっちーに急に呼び出され
俺久々に親が作ってくれた弁当持ってるのにマックへ行くことにw


マックで弁当おいしいです\(^o^)/


んで なんだかんだ三限さぼって マックに居座ってしまった・・・


議題は なんか ノリとかいろいろおかしい管男子を払拭するため
まずは学科の同じ音楽部と仲良くなろうという企画
とりあいず 経営学
ま 頑張れ((


おしまい


三限英語サボるとかマジ・・・
出席点ないとガチで単位来ない・・・
うーわー(´・ω・`)


と 罪悪感にかられながら
四限 裁判を読む
あー うー
なかなか・・・


やばいね!


五限ないので
部室にて譜面作り


そして完成!!!!!1
あとは編成を確定させるだけ!


がんばれ生命科学化の男!
勝手に俺の中で人事部って扱いです><


んで 明日俺4.5限暇なんで
集まれる人で集まって あわせてみたいな とか思ってます
よろしく!


ついでにシューマンの1番 春 のホルン1stの譜面を印刷してみたんですね
それも吹いてみたいな ととと


てか まずクリアファイル探さないと(((


そんな感じで今日は仕事もなかったので早めに帰宅


家帰って 上記のレッド戦の動画をとろうかと思ってたら
なんだか 妙なメールが届き
なんか うん(


仕事が遅れましたとさ\(^o^)/


あとブラ2聞いた


二楽章ずっとソロじゃん 何があったの?((
でも ちょっと眠いなぁ
譜面見ながらなら大丈夫なのかな
まぁ なんとかなるっしょ


ドヴォ8は俺の嫁