一日

今日の夢は普通でつまんなかった((


さて授業
微妙に遅れ気味


二限 民法
しかし クリアファイルとか気になってたんで
学生部へ!


そしたら あった!!!!11
やったね


でもなんか 輪ゴムで止めてあって
微妙にはみ出てた 俺のエグモントの楽譜が破れたっていうねw
まぁ しゃあない
なくさなかっただけ良しとしますかーー;


さらに
うちの人事部とメールとかしあうために
授業とかほっぽって西5地下と生徒ホールとか うろうろしまくって
マジ 授業なめてるw
ひどかったw


昼は普通食って


三限 刑法 ゆっきー
正当防衛とか引き続き


なんてか 意思は関係無しに結果論ってことですね!


本来はここで おしまいにしてるところでしたが


つばに付き合って
メディリテを久々に出ることに


最初未成年の犯罪を犯した人を匿名にするとかそういう話で
後半は ひたすら ジェンダーの話だった


女性差別とか そんな話
けど なんか 過剰になりすぎてる意見を延々と聞かされてる感じだった
なんかしらんけど 無性にイライラする なんなんだろう
馬鹿じゃないの?(


まぁそんなのにわざわざイライラしてる俺もどうかと思うんですがね
はいはい スルースルー(´・ω・`)


そして 五限目
ぼくはねー
みんなとねー
はつあわせー


楽しみにしてました><


しかし誰も来ない(´・ω・`)


悲しかったです けっこうガチでw


しかたがないので普通に練習してました(
けっこう吹いたわw


でも最後のほうでほんちゃんを交えて一回通せたからよかったかな(


んで 部活


中プロの先生分奏でした
俺一人降り部屋で練習・・・


練習・・・


ごめんなさい('A`)


流石に怒られました そりゃそうだわな・・・
ほんと すいません・・・


でも 一応 言い訳します
一人さびしい (´・ω・`)


あと 今日に限ってはすでに一時間の個人練済み
醜い言い訳ですが そういうことです


個人練苦手です 俺(
何すればいいのかね
誰か俺のためにメニュー考えて!


部活終わったころに ゲリラ豪雨っていうのかな
まぁ やっばい 嵐ですね
嵐は先週過ぎ去ったと思ったのになぁ
雨めんどいです


ま そして 適当に残って
適当に帰宅


ついつい遅くなっちゃうぜ


さて もう遅いし寝る?


そうそう 昨日うpした動画がもう再生1000行っててふいたわw