舌噛んだ

ホルン吹いてたら 舌噛んだ
正直仕組みが意味分からない((


そんなことは どうでもよくて
マクロスアルティメットフロンティア
一応マクロスFルートはシナリオ全部クリアしたかな


ってことで もう終わりにします
でも 帰りの電車暇だったんで
マクロス7ダイナマイトのシナリオちょっとやりました
まぁ ダイナマイトエクスプロージョンが聞けたんで
満足です(


つーことで
一応ハートゴールドマクロス
二つの一応の積みゲーをクリアしたわけですね
もう そういうことにさせてくだしあ((


んで 本当は今日から大神を始める予定だったんですが
エンターキングがどうも ていうか エンターキングじゃなくてカプコンのせいだよな・・・
予約したのに予約特典がつかないとかいう謎の現象をしてくれたおかげで
購入は残念ながら見送ることにしました・・・


くー
でも ぜってーやるよ


早くて今日の深夜とかに突然やるかもしれないけど((


まぁ しばらくはまた 携帯機ではテイルズオブイノセンスをやることになりますね
さっさとクリアして早くサガ2に行きたい!


さらにあとは 蒼炎の軌跡 ・・・
こんぺーからかりっぱも悪いしなぁ
こいつも早く・・・