一日

なんてか
ドイツ語の小テストがいつもどおりあるにもかかわらず
教科書を学校におきっぱって自体
ってことなので
今日は30分早めの起床でした


し! か! し!


なんか
ウィンザー運命の力聞いて
結局ぎりぎりコース\(^o^)/


早く起きたのにだめじゃん(´・ω・`)
まぁ なんかウィンザー聞けてよかったけどw((


大急ぎで学校へ向かい
いざドイツ語


ほーんと やっつけ勉強でしたが
たぶん小テストは全部いけたww
やったね!((


そんで昼はうっつーといっしょに馬場へラーメン
大勝軒でつけめん食ってきました
辛味つけめん大盛り


なにかと文句ばっか言ってうざい客してましたが
普通にうまかったですw
でも 俺そこまでつけめん好きじゃないんだなってことが確信化しつつ
普通のラーメンのが俺にはあってるかも
油そばはちょっと開拓中ですがw


あとそうだ
単位
前期の・・・


\(^o^)/


いや そこまで終わってないんですが
国際政治史落としてました!!!!!111111


一年 たぶん100人くらいいんじゃない?
その中で棄権しなかった人で不可はたったの6人だったそうです
そう
その中の選ばれし一人!
マジ なんか やばいw


あと ほかは全部取れてました
マルチメディア論 CGは捨てたんで
これで落とした単位は合計8単位
そんで履修登録したのは66単位なのでのこりフル単したら
58
悪くないな
そして14単位取得
なんとなく希望がw


でも国際政治史落としたのは
正直ショックw
むぅ


そっして
四限 中国語(笑)
もうなんだか ギャグだね
久しぶり!((


そして最後に地雷を踏む
はい!(


んで五限はなくて
部室で仕事とか


妙に憂鬱
なんかね うん
良くないことがそこそこ立て続けに
妙にへこんでる感じ


でも大丈夫です
音楽でも聴いて
一晩寝ればいつもどおり


そして部活


運命の力 分奏


俺が前で聞いても何も役に立たない!
意見とか無理ですw


んで 疲れたので(( 分奏終了
金管は体力を使うから困るぜ・・・
特にこの曲


そんで フルートを無事捕まえ
フルートの譜面を追加で製作しなきゃいけなくなりましたが
やったね!


俺 アレだわ
食音に命をかける男になるわ


そういうキャラなんでみんなよろしくね!
ひかないで付き合ってあげてください
よろしくおねがいします><


帰宅
帰宅中にマクロス


んで家
さて 仕事とかレポートとかあふれてるよ
あと部屋の片付けも((