月曜

ちゃんと 僕の恋人である目覚まし様にいつもどおり起こしてもらったんですが
なんか レポートとかやってないことのだるさから二度寝\(^o^)/
後期初の二度寝ですよw


ってことで 経営学総論はせっかく後期全出席してたのに犠牲となりました(((


まぁいいし(´・ω・`)


ほぼ四限からの登校


とはいっても四限サボる ばーか!


うっちーに定期貸して 彼は俺の気になってるエロゲを探しに秋葉へ行っちゃいました
まぁ 金出してまでやりたいとはおもいませんが((
どうやら10月31日発売らしいです
まぁ 買わないけどw


卒インの仕事と 食音の譜面の修正と
意外と早く終わって 逆に不安というか これでいいのだろうかというか(
しらん! とりあいず できたからよしとさせて((


んで部活
パート練
運命練習して 食音の練習もした
なかなか俺の譜面を切り出せない((
まぁいいや(
そのうちw


はい帰宅


はい おやすみなさい(