一日(今日)

追いついた・・・


一限から


java→ドイツCテスト→英語→裁判を読む


java
オンマウスでアラートとかやった


ドイツCのテスト
そこそこできた


英語
睡眠


裁判を読む
レポート出してないけど そこまで大丈夫そうだった(
もうしらん! 単位落としても文句は言いません><


そして! 練習!


のはずだったけど
まぁ予想通りですね
誰も来ない^^


唯一の友達であるしょうちゃんさんがきてくれたので
というか もう帰ろうとしてたところを引き止めちゃったみたいで申し訳なかったけど
ほんとありがとう
こんな俺に付き合ってくれて><


しばらく練習


そして しょうちゃんは帰宅 ってところで
うっちー降臨!!!1
信じてたよ俺は><


さらにそこに takまできた
ほんとうれしい俺は><


気づいたら 俺 うっちー tak
っこ・・・ このメンバーは・・・


すべてはこの三人から始まったといっても過言ではないですね


いい仲間にめぐり合えて俺はほんと 幸せです


んで 延々と謎の練習をw
結局7時半くらいまでいた
やるなおれらw


もう一個くらいなんかやりたいんだよね
何か考えよう っと 時間さえあれば((


んで帰宅して 飯食って 今です
今から譜面製作ですかね?
やる気がちょっと出ない感じです


ニコニコでもしましょうか


あと 1812は神曲 ととと