一日

起きる→寝る


やっちまたあああああああ
orz


確実にサボり癖がついてる気がする
よくない・・・


ってか詐欺だよなぁ
起きるっつって 起きたはずなのにまた寝てる(
ほんとごめんなさいorz


なんてか正直 月水は鬼門
だって出席がないんだもん・・・
安易にサボってしまう
あーうー


来年は履修をうまく考えなくては・・・


ってことで 四限から\(^o^)/


メディアリテラシー


はい 譜面作ってました(
デデデのテーマはもうちょっと時間かかるかもです・・・
なんとも参考にするMIDIがないっていうね
耳コピがんばらなくては


続いて初等情報処理
パワーポイント最終回らしいです


超適当に作って提出w
つばいわく そろそろ怒られるそうです><


はい部活


はいパート練


はい まぁ いつもどおり


んで 帰るまでのこのインターバル
きゃな様が急に 意味の分からないことを言い始めて
焦る俺とうっちー\(^o^)/


これだからファゴットは><


あと takから急に電話渡されて
なんか話し聞いて
今日のタイトルネタを送信


帰りの電車では1812のホルンの譜面を早速印刷したんでそれ見ながら帰宅しました
いやー すごい いい曲!
なんつーか 譜面見ながらだとまた曲の聴き方って変わりますね


なんてか やっぱりホルンが俺は好きなんだなって
ホルンに聞き入ってしまう
超いい曲です 1812
チャイコフスキーさんもいいですね


まだ僕は チャイコフスキーさんの交響曲5番を聞いたことないんですね
是非とも二楽章はホルン奏者として聞いておかねばと
どっかに音源ないかな
CD誰か貸してちょw


そんな感じでうきうきの帰宅でした


よし また明日((