ひとまず

こんばんは(・∀・)ノ
積もる話もあるのですがひとまず宣伝!!


10/31(土).11/1(日).2(月)


学習院大学第40回(?)大学祭が行われます\(^O^)/
学習院はJR山手線「目白駅」北口を右に30秒あれば着きます!
ぜひ来てください!!



あとわたしは音楽部と雑誌編集委員会を兼部しているのでそれぞれを宣伝…



まずは音楽部♪
学習院輔仁会音楽部では音楽喫茶をやります


その名も"めぞふぉる亭"!


場所は西2‐403です
おいしいケーキと素敵な演奏(一部期待笑)が待ってます(*´∀`*)



ぜひ!


あと雑誌編集委員会は出店やります!!


たこ焼き焼きます


出店は"ひろたこ"という名で、今年の編集長の名前が ひろた
っていう 安易な考えでついた名前です
誰も後悔してないはず たぶん・・・
(((


場所はどこだっけ・・・
下のコメント見ればたぶん書いてある・・・


そんなわけで やっぱり誰かさんのをコピー&ペースト&改変
です


んでまぁ
俺は無論
めぞふぉる亭で演奏するわけですね


とりあいず まず
メインは二日目 11月1日の13時15分から
カービィやります
けっこう人数多めの編成で なかなかいい響きがするんじゃないかと個人的にも期待してます
でも まだ全員であわせたことないからどうなるかわかんないけどね\(^o^)/


あと三日目 11月2日のほうでも
ホルン四重奏で 知る人は知ってるらしい 緑本の中から3曲やります
こちらも是非来てください!


こんな感じで
中高ブラスとか
女子部のブル部なり なんか いろいろ?
見に行きたいんですが
31日が船橋ハルモニアっていう とこのトラで木管四重奏(?)になぜか組み込まれてて
暇がまったくないって言うね
残念です
来年はきっと行こう!
でも来年は今年以上に演奏活動をいそがしくする予定だからどうなるかなw
期待です((