木曜

木曜から書いてないのかよ('A`)


もはやぜんぜん覚えてない
ドイツ語普通に
中国語テストあった
なんかもう 無茶
本気で単位取れないと思う((
でもやけくそで出席するよ(


終わった後は食音練習
オーボエとクラが参戦してくれて
歓喜


なんとかなるかも


あとはフルートですね


部活はなんだっけ
パート練


ま いつもどおり(


んで そうだった
早退したんだ
オメガ企画に乗るためにw


いざ秋葉へ!


ケンタッキーにて合流
Kちゃん(ユーフォ)が死んでた
久々に会ったわw


続いておにきゅさんも合流して
いざ中華食べ放題!


アルコールもなくてなかなか健全な集まりでしたw


と 思いきや!


どかーん!!!111


地雷(


いや うまいものは うまいんだけど
うまくない っていうかそのー ((


ラーメン頼んだら
いや ラーメンじゃなくて
オメガ命名 「パラレルワールド
パラレルワールドに入ってる麺らしきもの
それを口に入れて まだかむ前
唇に当たった瞬間 何かを感じたね


そう 何かを感じて
かむ前に
笑いがこみ上げてくるw


初めてだよ 物が唇に触れた瞬間大爆笑とか
まじ 泣いた リアルでw
あれは伝説だ・・・(


数々の地雷食品を消化していった 勇者達の物語でした((


ガチで気持ち悪そうにしてた オメガさんと帰宅
ご愁傷様です・・・ 俺含め((