金曜

ささっと行こうと思ったけど 木曜は盛りだくさん過ぎたw


こんどこそささっと


朝なんか いきなり クリスマス会で食音ができるというのを前日に聞いたのを思い出して
普通に起床したものの
一人選曲会を始めて
余裕で二限さぼり\(^o^)/


まずね そりすべり これぜってーやりたい まじ名曲
アンダーソン神です


んで 三限から学校


国際政治史とみせかけて みせかけて


レジェメだけ貰ってなぜか経営史とかいう
経営学科の授業にもぐるw
takとうっちーとで謎の計画を遂行しようとするが
チキって終了\(^o^)/
まぁ 営科の人たちと会えたから個人的には満足ですw


あとは 英語でて


再び五限から食音の練習w
引き続きクラのみわっちが来てくれて
でもクラの掃除初めて なかなか練習開始できなかったけど
まぁ うん なんでもいいや(
大丈夫そうなんで まぁ あとは みんなで・・・ みんなで・・・


はい


早めに切り上げてから
いざ学園へ


目白→池袋→目白→馬場


謎の往復をしながらも
オメガ、ハチャトゥとの合流を果たす


それから 馬場にて 北狼って店でラーメンを
博多とんこつですね
普通に美味しかったです
だけど 替え玉一つじゃ俺の腹は満たされないぜ! って感じ?
もうちょっと量がほしいな っと
質より量を求めてしまう年頃みたいです(


んでー


石神井


まだ家主が帰宅しないまま家についてしまい
ドアの前で たむろw


これはひどい


帰宅した家主はびっくり
そらびっくりだわな(


まぁ 普通に スマブラしたり
麻雀したり いつもどおりでしたね


翌日あんなとんでもないことが起きるとは誰も知らずに・・・


適当に音楽の布教をしてたり
サガフロ2視聴してたり


まぁ 寝たのは31時とかでした(((


続きはまた明日・・・