食音に命をかける男

おれおれ


すでに先輩とかに
いらっしゃいましたら
俺は諦めます
または 弟子入りさせていただきたいですw


まぁ なんか 一人で勝手に命賭けてます
それに巻き込まれた人はえらい迷惑ですね^^


でもまぁ なんか 仮に誘われたら
いやな顔 まぁ してもいいけど 引き受けてくれると俺がとてもよろこぶわけです


何が言いたいんだか忘れちゃったわ
これ最初書き始めたの火曜とかだしw


学祭の再宣伝でもしとこうかな


まず二日目 11/1の13時15分から 8人でカービィやります
こんな大人数のアンサンブルを書いたのは初めてです
さりげなく 木管を書いたのも初めてかもしれません?


ファゴット事情とか オーボエクラ事情はわからない><
要勉強ですねw


あとは三日目11/2の10時? 10時半?
とりあいず 朝一に
3人


フルート ファゴット ホルン
とかいう 構成も人員もネタなのをやりますw
これは ポケモン金銀から ワカバ〜マサラのメドレーです
こっちは 完全に自己満足


でも 微妙に完成度は高いっていう なかなか 思っても見ない感じに仕上がっております


是非暇でしたらお立ち寄りください とと