土曜

もはやうろ覚え日記


えっと 武井家での目覚め


いつも通りゲーム
チーム戦やったりとか


いつもどおり夜に
第二集合で土曜組がそろう


ときんちゃん(名古屋からきたラッパのかた(笑))
のなんか ゲーマーっぽい(?)手つきとかが印象的w


んで いつも通り?
あやちゃん降臨で 今回のメインイベントである餃子づくりが始まる
まずは買い物


素材がなかったり 財布もなかったり
いろいろあったけど とりあいず買いそろえる


んで俺は白菜きざむ
料理の才能なさすぎでいろいろと死にたくなる\(^o^)/


そして なぜかジンをロックで飲み始める
さとしさん
それに加わる


全ての過ちの始まりでした((


はいはい 泥酔泥酔


酔った時の会話やら 本音やら
深層心理の持論を展開してたと思う
正直うざがられててたと思うw
でも なんか 適当に俺の話を聞き流してくれるさちさんは大好きです><


んでもう あとはなんもしらない(
全ての責任を放棄した感じですねw


餃子完成には立ち会うが
もう 泥酔(
あとは 寝るだけ


おやすみなさいです\(^o^)/