日曜(8日)

そゆわけでつば家にて起床
全奏です


でも俺は運命だけなのでテラ午後から
起きるのを拒否し
つばはメインなので早くに出て行き
鍵をおいて行ってくれました


しばらくうっちーと寝続け
12時くらいに起床→出発


うっちーはコッペリア全奏
俺は猫の餌やりw


つのママにまた遭遇し
まぁ 適当にw
最後に家具屋をちら見して
俺は全奏へ


運命の力
もう なんだろ 何を言えばいいんだろうね
ベルアップむずいです\(^o^)/
くらい?
練習記号Hがむずいね くらいかな(
ほんともう迷走してるねw
頑張りましょう><


そんで全奏後
もう今現在は渡しちゃってるので言えますね
うちの人事部の誕生日プレゼント買いに行きました


サンシャイン→東急ハンズ


まぁ いい腹巻ですね かっこいいです><


おしまい(


帰宅


学祭の日記書いたり
無駄にgdgdしてて 就寝は5時ごろ
ひどいね!


さて 続きは明日以降で
しかし飛ばしたなぁw このくらいがいいのかも?