なんか急に冷めた

注:一昨日書き始めた日記です
ラーメンに飽きたかも


リアルタイム さっきラーメン食ってきた
地元の しゃり ってとこ
普通に美味しかった
めずらしく味噌食ったけど


でもなんか なんか やっぱり
なんか 普通なんだよね
そして どれも同じような味な気がする
好きなんだけど つまらない


\(^o^)/


距離を置こうかなとか おもいつつ
まぁ どうなるかな
とりあいず 積極的に食いに行くことはなくなるかも
まぁもちろん誘われれば行くし
大盛りで有名とか コスパがやばいとか
そんなの見つければ飛んで行きますがねw


そんなどうでもいい宣言でした


そんなことよりスタ丼いこうぜ!
また行きたくなるあの美味しさだぜ
これこそすぐ飽きそうだけどww