月曜(9日)

経営学総論途中参戦
ゲーム理論の話
囚人のジレンマってやつですね


何事も協力しなくては


そして続きはまた来週とか 来週こなきゃ! ってね


昼休み〜三限は猫の餌やり最終回
授業があるので手早く済ませ 学校へ戻る


でも憲法は受けない\(^o^)/
ひどいね


んで 五限もなくて
部活へ


源三分奏
源三ちゃんかわいいよ 源三ちゃん^^^


源三ちゃんまじぱねえっす
運命の力のコラールうますぎわろた


さらにスーツケースみたいなところから
楽器を取りだす源三ちゃん
中には三本のトランペット
誇らしげにプチプチ君から取りだされるトランペット
今日はC管をチョイス
コラールはちゃんと吹けたんだけど
読み替え+C管で途中のフレーズが難しく
最後まで吹けなかった源三ちゃん 超かわいいです><
春合宿楽しみですね
金管ほとんどで源三ちゃんの分奏が受けられるなんて
このかわいさを共有できるなんてほんと幸せです((


終わった後なぜかつばと共にラーメン食いに行くことに
最初二郎行こうかとか言ってたら 月曜は池袋二郎は定休日とのことで
仕方がないので中本へ行きました
蒙古タンメン
ガチ辛いのはそこまで得意じゃないんですが まぁ おいしかったですw
隣は北極ラーメンとかいう 辛さがほぼカンストしてるすさまじいやつw
がんばれ((


食い終わった後は つばが食いすぎた―ってことで
芸劇前で食休みw
適当なことを話して けっこうな時間話してましたとさ


そんなかんなで帰宅は12時ごろでした
そのあと うー様とちょっと話して
そんで就寝