火曜(10日)

二度寝乙!


マルチメディア論とドイツ語サボり
よくないですね
二階連続です(


英語はもうほぼついてってない
ちゃーりーさんほんと単語のまとめだけはよろしくお願いします><


裁判を読む
レポートは未提出だわ発言はできないだわ
ひどい!
単位だけはきますように><
あ でも三分スピーチはなかなかの評価でしたよ!
たぶん(
あともう一回あるみたいですね 何を喋ろうやら・・・


終わり
なんだか 青い人がくるらしいので 珍しく早く帰宅


家帰ってから
適当に2ちゃんとかみつつ
そしたら 攻殻ネタがあって そいつをよこせえええええ の会だけ見る
再加熱!


ってことで 三年間くらい放置してた
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
を見ました!


いやー これぞ攻殻の世界!
久々に帰って来た
そして 頭よくなりたい願望って物がね 生まれた
法学部でよかった でも やる気はその日限りなのであしからず((
社会問題とか難しいですよね こんご世界がどのように動いていくのだろうか・・・
とりあいず 攻殻機動隊鑑賞会は是非ともやりたいですね
俺の唯一自信を持って 責任(笑)を持って面白いと進められるアニメです


あとは適当にニコニコしたして就寝かな