水曜(11日)

ちゃんと 民法の"途中"から行きました((
あとはメディリテを除き全部の授業に出ました
特に何も・・・


部活は 部活は・・・(笑)


サスガ↓の流石なつらい話!
ただ事実?w を話してるだけなのに
周りにつらいつらい言われます><
言われる俺もつらいです><
現実厳しいぜ!
まぁ 適当に 頑張りたいと思います
ていうか 頑張ってる時点で何かがおかしい
とはいっても 個人的には頑張ってるつもりはないんですがね たぶん(
ほんと 適当に
やりたいようにやってます(
でも 重いものがのしかかるような感覚 不思議!


練習はといいますと
四人でシューマンのコンチェルトシュトゥックやった!
糞楽しい!
一楽章だけでもやりたいですよね
俺だけ?w ん?w
機会があれば
ちゃんと俺がハイA当たるようになればw
仲間をあと3人集めてやりたいです
あとオケかw
んー シューマン大好き><


帰ってからはニコニコしたりで いつもどーり ととと


木曜(12日)
どんどん行くぜ!
木曜
二限から
ドイツ語
テストこなして 後適当にいつもどーり
先週休んだらからテストの量二倍で普通に書き終わらなかったw
また来週気力があればw


そだ なんかドイツ必死に覚えてたら朝池袋でばったり会ったんだっけ
特に意味はなし(


んで あと四限中国語(笑)
まぁ いつもどおりギャグです
なんだっけ 風呂は沸かすけど スープは沸かさない
まぁ 使い分けですね(
まぁ 肝心な中国語での内容は覚えてないです^^
もうどうにでもなーれ!


終わった後は
今日は最初で最後の先生レッスン!
超楽しみですw


ってことで 五限あいてるので富士見一階でウォーミングアップですね


なんだか フルートさんがトロンボーンうるさいしね!ってことで 通路で練習してた俺の隣に着たんだけど
俺がうるさい自信あるんだけど って言ったにもかかわらず
でまぁ 俺は 気持ちよくイヤホンでドボ8聞きつつ4th吹いてたら
少ししたら さささって 出て行く うん
なんか悪い子としたけど 気にしないぜ!


どうも伝わらない文章だ(
金管木管の共存は難しいって 話です はい(


そして 先生レッスン
いいおっちゃん!
超いい人ですね
んで 低音への跳躍とかの話
そこで 例として あの ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら
の最初のフレーズを吹いたんですよ
超かっこいい! やばい! ホンモンだ><


ってことで 俺は運命だけだったんで 最初の一時間だけ
その後は個人練だったので 早速自習室へ行ってティルのスコアを印刷してきましたw
本当はパート譜もほしかったんですけど なかった(´・ω・`)
自分で起こそうかなww


あとはベルアップ(笑)のやり方を教わったw
だんだん顔を右に傾けていって(笑)
アホみたいだけど 一番確実な気がするw
これはマスターしなければw


そんな感じでかなり有意義な一時間でした


二時間フルでレッスン受けられた先輩方三人はうらやましいぜ
あと雑談も聞けたみたいだし
うらやま! です


プロのレッスン受けたいなぁ
次のオオミカワさんはいつなんだろ
ていうか ジュニオケいつ練習あんのw


んで 帰り道は印刷したティルのスコアを見ながら
鑑聴?w
なんつーか 糞むずいww

でもいつかこういう曲やりたいわぁ


ってことで 帰宅してからは何したっけ
ああ そうか ニコニコしてたら急に眠くなって即就寝でした


そんなそんな
明日日記書ければきっと追いつく
でも書けなそうだな・・・