金曜(13日)

いりさわC言語休校いえーい!
でも課題提出してない いえーい!


\(^o^)/


三限から国際政治史からの参戦
寝坊というか 起きるのがめんどかったので遅刻でしたが
なんだかビデオみてた
ベルリンの壁とかについて
ソ連アメリカの喧嘩ですね
まったく迷惑な


出席カード出して おしまい
よっぴー先輩くればよかったのにね


んで 英語
ま ふつうにいつもどおり(


その後が問題(?)でした
やっぱりいつもどおり(笑)部室でまったり
早く帰る選択肢もありましたが 日記がたまってたんで書いてから帰ろうかなとか そんなん
そしたら どういう経緯か忘れましたが
みんなでマックスキャロットへw
カレーLおいしいです!


さらに ノリノリな俺らは半兵衛へ行きましたとさ
はしごとか意味がわからないです(
でも まぁ 楽しいですよね 飲み
よっぴーさんにメール送ったり なんかそんなしょうもないこととかしてましたとさ


そして帰宅


帰宅した瞬間一本の電話が
Yuki「いっきの譜面どう思う?」
どうって うーん(
いざスカイプ会議w
いっきの譜面について熱く語ったり
俺が修正版を書いてみたり
んーw
むずかしい><
初見でやる場合はやっぱり4/4が一番だと思います
でも曲として きっちりつめてくなら変拍子できっちりかいてやってくべきかなって思います


そのあとスマブラやら雑談して
寝たのは5時とかだったかな(