土曜(14日)

そして
部活うううううう
っと 思いきや
寝坊^^^^^^^;^;;


一時間ほど遅れますとメールして
いざ部活へ


(ry


やめておこう!


黒い豚カレーおいしいです^^^


終わったら きゃな神様に誕生日プレゼントをお納めして
たしか帰宅(


革命聞いて帰りました
タコさんの5番
ふつうにいい曲だと思いますよ(
とくにまぁ いうことはないんですがw
スタンダードな感じなのがやっぱ好きですかね
構成
交響曲が好きなんじゃなくて たぶん ソナタ形式が俺は好きなんだと思う
その中で 古き良き時代ロマン派を好むのが俺の習性かな
ベートーベンに始まりシューマンブラームス
そこらの人たちが大好きです


おうち帰ってからは作曲してみたり
適当にして
夜中からはTFBの演奏会会議
うーん
働きたくないでござる\(^o^)/


はいーー;


終わった後はいっきの譜面について熱く語る会w
つのさんから譜面の説明をうけ
まぁ 昨日の俺の結論みたいなことを言うのと
もうひとつの可能性
編曲って作業の意味みたいなのを俺なりに考えてみたり
変拍子が発生しないように無理やり作曲してしまうっていう
ってのも 一つの方法としてありなのかなって思いました
音を一つ足して調整 みたいなね


これが終わった後はオメガとちょっと話して
ちょっとじゃなかったけど
結局寝たのはやはり6時とか\(^o^)/
明日ゲネプロ^^^^