日曜(15日)

でもちゃんと起きられた!
やったぜ! 眠いけど(


ゲネプロ
舞台設営から
なんか なついわ
めじ音で設営した覚えがほとんどないんだよね
なんでだろ



まぁそっから 最初に運命ですね
なんてか 響く! 響きが心地よい!
でも最初のミーミーミーって響かせちゃいけないっていうジレンマw
緊張感持たなきゃ><
でもこの響きはほんとすがすがしい
久々のホールでテンションあがりますw
でも寝不足でFisとかG,Aがまった当たらない\(^o^)/
ほんと 管楽器やってて寝不足は敵です
また人生の天敵が増えたw


終えた後は楽器をそそくさと片付け二階席へ
眠い!
つーことで コッペリアは半分寝てたw
でも自動人形のグロッケン&ピッコロ&弦
が空中分解してて ふいた(
やばいっすねw
それぞれ合うように頑張ってもらいたいところです


そして そして グローリア
マジぱねえっす・・・
いい曲すぎる
合唱の力っていうの 運命の力じゃなくて
合唱すばらしすぎる
ほんと乗りたかった・・・
今になって ってか ずっと後悔しかしてないw
まぁ 乗ってないは乗ってないで休暇があって楽しいんだけど
こんな合唱に乗れるって機会はほかにもなかっただろうからうううう
くそー!w


なんてか 金管勢の練習してて 途切れ途切れに聞えてくるフレーズ
自然と覚えるフレーズ
それらが合奏で 言ってしまえば俺の大好きな回想っていうの?
そんなのとも合わさって余計にまた感動みたいな
スベテが繋がり このフレーズはここの内旋だったのかとか
同じフレーズがほかの楽器でも とか
すべてが感動の基ですね
涙腺崩壊しまくってました^^


そんなかんなしてると 俺は時間に
いざ次の会場へw


池袋までダッシュして 西武池袋線にてもこたそと合流
保谷 ってとこに
保谷 ほや? なんだここ
とか思ってたら ほーやでした
ほーやって ほーやじゃん!!!11


懐かしい ひーばーちゃんの家があったとこで 保谷って
当時は遠いなとか 思ってたけど
案外近いですね
というのはまぁ 俺の遠近感覚の基準が目白になったからなんでしょうが
そんなわけで
保谷の木漏れ日ホールってところにて 練習というか本番なのかな?w
吹いてきましたとさ



終わった後は オメガ、トミー、ハチャ、チョコ、俺ってメンバーで吉祥寺へ
そこで 心ラーメンっての食べてきましたw
ラーメンなんか一種のトラウマだわw
期待だけさせられて 食ってみれば食えど食えど同じ味
なんか違う・・・
怖いわ・・・
ホントに美味しいラーメンっての食ってないんだろうなぁ
むずいです><


帰宅→ばたんきゅー


おしまい