他大潜入第二段

つーことで 早稲田大学へ潜入してきました!


潜入時の記念撮影ですw
大隈重信君とツーショットですよ!
うらやましいだろー


なんだか矛盾点が見られる気がしますが そこらは一応の自己主張というかです((


目白の我らの拠点から徒歩で行ってきました
最初何をミスったかわからないけど
理学部のほうに行っちゃったんですね
超静かで しかも男ばっかw
教室というか 建物? 入ってみたら
ほんと閑散としててまじ静かで なんだか車いす使って実験してる人とかいた
なんか 雰囲気違いますね やっぱ理学部って
なんてか うちでいう 南3の裏とかそんな雰囲気でした


その雰囲気から場違いな空気を必死にこらえつつ 一通り見てから脱出(
文学部を目指して歩き出しました


そしていろいろと迷いつつも文学部へ


これこそが大学だね! 活気があったというか なんか 大学だったw
そこで 上記の写真 重信ちゃんとツーショットしてきました
そのあとは 教室入って なんだか大教室で講義やってたんで潜入w
すると 内容は刑法?でした
誤想過剰防衛とかやってた 俺らもやりましたねw
棒だと思ってそれを拾って正当防衛しようと思ったら実は斧で
でも誤想が認められず過剰防衛となったっていう事件
おっかないです><
でも そんな生死がかかる場面で棒を斧だと認識して うんぬんとかできないっすよねぇ(


そんなわけで10分くらい受けて つらくなってきたので退散w
でも 早稲田の大教室は椅子が百周年っぽく多少ふかふかで
しかも机が にゅっ って出てくるなかなかのハイテクw
これはぐっすりできそうだww


まぁ そんな感じで途中退室やら寝ている人が目立ちましたw


んで さらに文学部を脱出し つぎは学生会館とやらへ向かいましたw


ぱない! 部室棟がぱない!
なんだって? 11階建て!? しかも超きれいw
黎明なんなのアレw ひどいっしょw
簡単に説明すると きれいな富士見会館が11回立て みたいな作りでした(


そこに部室がずらーっと
鍋を囲む会とかそんなんあってあこがれたww 入りたいw
あとは食べ放題研究会とか
一部じゃ有名なんだかしらないけど バンザイ会?とかあったw
あとは管弦楽団吹奏楽、そーまとかが入ってるハイソ、ビックバンドとかが地下にあったりしました
地下はうるさいですねw まさに富士見の地下と同じ
みんな楽器の練習をしてました


そんな感じで早稲田を超満喫しましたとさ
ぜってー来年新歓期間は早稲田に遊びに行くわw
一緒に行く来年一年生とか募集しますww