月曜(16日)

前日に呼び出しというか 仕事をもらい
1限な時間に部室へ
卒インの仕事しに
ゲラをスキャンして先方に送信! ととと


それから 経営学総論
前回の続きってやつです
ナッシュ均衡
これを覚えましたw
はい


あと何やったかは 記憶にないです(


そんで飯食って
ててて


上記です
3限暇だったので 早稲田に行きました
かなりの長旅で 4限憲法を華麗にサボって探検してましたw
よくよく考えると4時間以上歩いてたのかw
健康に良すぎます^^


学校に戻ってきたのは18時10分前とかでそのまま部活
また源三ちゃん分奏でした
30分だけだけど


最初ラッパがいなくてどうなるかと思った
あと 源三ちゃんの 譜面台あげーの 譜面ファサ…
^^^^


はい
普通に うん(
とくにそれ以外は((


そのあとはコッペリア分奏だったので
しょうちゃんと共に作曲して遊びましたw
俺は「かすれた町」ってのを作曲し
しょうちゃんは「尻あがり」って曲を作りました
そのうちCDデビューを考えてます
ちゃんとジャケ写も取ったし^^^


練習が終わって 待ちに待った? とんかつですw
池袋へ


席が前回 春定の前と同じで
みんながまぁ一応の初顔合わせと同じ感じに
なつかしい><
そろそろみんなと仲良くなろうと思います^^w
しかし いいメンバーだ((( ごめん嘘ついた^^


まぁ前回はつtubaの家に泊まりに行ったんだけど
今回は帰宅でしたねw


帰ってからポケウォーカーを見てみるとなんと三万歩以上行ってた
歩いたねぇ
いい運動です


ラソンしてええええ