土曜(21日)

適当に起床
部活めんどーい><
まぁそうも言ってられないので一人出発
地下で練習でした
はい (ry


北2まで出張して実質金管分奏的なことしましたとさ
運命のH もう完全に迷走してますね\(^o^)/
個人的には リズムは完全に勘
音の長さは長すぎるのはなんかかっこ悪いと思うので個人的NG
でも短すぎる感はある
でも音量の差は客観的に見てつけるべきだと思う


一番音量の差は見せたいところですね
って 考えです 終わり(


練習終わり


終わった後は雑誌の部室行って
さっちゃんの家にて鍋パーティ!
鍋だー! 念願の鍋だー!


キムチ鍋と坦坦鍋? とやらを食してきました
辛い鍋尽くし


さっちゃんさんの家は広かったです
一人暮らしでアノ広さ うらやましいぜ!
しかも板橋 初めて行ったけど なかなかの近さ
目白から130円とかびっくりだわ


まぁ鍋食って 人の家のベッドでくつろいで
なんか 白魔コス(仮)して あったかいとかいいつつ
よっぴー先輩が無事逮捕されることを祈りつつ
どんちゃん楽しかったですw
是非ともまたやりましょう!


gdgd残るとtuba邸にお世話になるところだったのでつゆくさと共に帰宅


おうち帰って すぐ寝ました おーしまい!