演奏会を終えて

たぶん なんか
終わっても終わりきってない おそらく少数派俺


そこまで演奏は失敗してない
いや 大失敗な部類?
でも そこまで


何があったか?


譜面がめくれなかった
最後のページ ええと
場所は どこだっけ
Nだ Nの途中から まぁ 半分くらい落ちてた
いや 落ちたから大失敗?
でも暗譜してる部分は吹けたから
んー しかし 精神的には余裕が持てずにいい演奏じゃない
ああ 大失敗か そうか


書いてて なんか すんごい 萎えてきたってか
やっぱり そのせいかな…


製本きっちりしないとな(


いや でもね ちゃんとベルアップもしたし
そこまで ってのは あるんだよね


でも 個人的に納得できてないし やっぱり((


んー 良くないね!
春がんばろうと思います><


追記で反省をするとしたら
やはり前日はどんなアレでも早く寝ること
マインスイーパーなんて論外ですw
ってか この反省は何度したことかw


あと製本はきっちり めくりやすく ゆがんだりしてたらダメ!絶対!
むしろ教訓w
しかし本番にあんな事故るとはなぁ 運悪い


あと暗譜しよう!
もう交響曲一曲歌える感じで


指揮の研究(笑)もしたいし 一曲全部指揮見るのも面白そうだしね
がんばろう><