日曜(22日)

おっしゃ 寝坊!
あらゆる人が寝坊してた((


目覚ましかけ忘れた俺も俺だし((


9時からジュニオケに参戦する予定でしたが
まぁ間に合わないので10時からの参戦でした


タダでオオミカワレッスンおいしすぎます><
あざっす!


もっと譜面を良く見ましょう とと
あとまっつんがリップトリルできるようになってて若干引いたww
できない><
マジ無理 どうやってんの オオミカワさんの弟子恐ろしすぎるわww
思い出したら練習しようと思いますーー;;


ジュニオケの全奏を30分ちょいだけ出て
大学のほうの全奏 運命だけ出て
さらに帰還して ドボ8の2,3楽章だけ出るw
カワカミさん


そのあとにグローリアの全奏をスコア見ながら聞いて
そのすばらしさに一人涙してましたw
マジいい曲 聴かず嫌いとか死ねばいいと思うよ^^


終わり方も 慣れれば癖になりますね
終わり方(笑) って(


そーのあとは 久々にカツゼリア


前夜祭です 超楽しかったw
金管男子(仮)は最高に面白いですね
4年間ずっとこんなわくわくが続けばいいと思います


帰宅後は上記にもあったように過ちを
マインスイーパーやってた
あと他人の緊張に勝手に飲まれてたw
死亡フラグ立ちすぎww
死んだのは俺だったけど^^^^^^^^^^


やんなっちゃうぜ(´・ω・`)