月曜(23日)

本番の日
眠い


まず運搬
あんま仕事してないけど(
んで会場入り


芸劇だ! 夢の芸劇での舞台!
なんかけっこう簡単にかなうものですねw


どうでもいいけど芸劇の予鈴チャイムが大好きです
タトタトティン! 食音でやろうか^^
ゾーラさんのソロですね はい


芸劇の予鈴の主題による変奏曲とか
夢が広がります


本番ではまぁ 主に上記
どうもすっきりしない 個人的には


あと 一応書いておこう
グローリア待ち時間聞いてるとき
そのときの話がけっこうプレッシャーというかね
しんぺいさんの言葉がけっこう効いたかもしれない・・・


僕はどこへ向かっていくのでしょうか
やっぱり迷惑なのだろうか・・・
教えてさちさん>< (((


あとレセ
上記たちのせいなのか あんまり乗らない
立食パーティ
まぁ人数が多いからしょうがないかなとか
なんとなく理想は合宿での飲みですね
ああいった会場ってのはあんまないというか
有るのか?w
僕らの代ではそういうとこ探したいね と勝手に今考えました(


乗らなかったので あんま飲んでない
あんま食べてない 損したなぁ むむむ


記念撮影(笑) して 帰宅


スーパー不貞寝タイム
おしまい(