一日(今日)

いりさわはもう絶望ですね\(^o^)/
起きる起きる詐欺よくないと思いますw
二度寝とか 気持ちよすぎてひどいね(
いりさわなんていってる場合じゃない((


('A`)


前期取ったし・・・
ってか テストはむずくなかったし
テストだけでどうにかならんかな・・・


三限からの参戦でした
国際政治史
かわしまちゃん


爆睡\(^o^)/


きーこまんの後ろの席で爆睡してました^^
レスポンスペーパー(出席)とか何書けばいいかわからない
糞だw
レジェメまるまる写して提出しときました((
これで また選ばれし何人かになるわけですね\(^o^)/
ふぅ^^


続いて四限 英語C


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはいつもどおり授業を寝ていたと思ったら
いつのまにか30分前で授業が終わっていた』
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


はい 帰宅します(


帰ってからはニールセンの四番聞いた
ボイスにも書いたけど2楽章が一番良いと思った
しかしホルンの1stの譜面見ながら聞いてたけど
なんとも難しいと言うか難解というかw
まさに近代曲って感じがしたw
そこまで好きになれんなぁ・・・
まぁところどころ面白いと思ったので東工大さんは楽しみです
頑張れ!


そっしって!
寿司^^
うまかったー 食い放題 久々の寿司すぎて幸せ
穴子ばっか食ってたw


戻ってきてからはシューマンの2番聞いてる
かなり適当に聞いててどうとかあんまないけど
シューマンっぽいねw


ではまた明日
明日俺の誕生日らしいから みんな わかってるよな・・・(