祝19年目

無事19年生きてきました
プレゼントとか おめでとうの言葉をくれた人
本当にありがとうございます


またまたこんな俺にプレゼントとか渡しちゃう奇遇な方もほんと
ありがとうございました


枕(笑)であったりマフラーであったり手袋であったり
はたまたお菓子の詰め合わせなり飴ちゃんだったりキーホルダーだったり
どれもなかなか実用的でものすごくうれしいですw


明日から外見はあったかい感じになろうかな
中身は相変わらず半そでだと思うけど(((


さて
19歳になったわけですが 一応今年の抱負とか


「何も変わらず、相変わらず適当に」


無論コレに限りますね


なんていうか これぶっちゃけものすごく難しいと思うんですよ
変わらずに ってのが
おそらく変わらなきゃいけない、変わってほしい部分みたいなのが大量にある中
自分を貫くみたいな?
もちろんいい意味でですが
そりゃ なんか 流石にまずいようなところは直していきますが
個人的な生き様というか そんなん そういうスタンスは絶対に変えていきたくないみたいなね
妥協はよくありません


今年一年 面白おかしく過ごせますように です


あと食音は頑張りましょうw
そろそろメーリスでも流そうかな 本格的に((
何が本格的かわからんがw


あと まだまだプレゼントは受け付けているんで
どうぞ クレクレ君です^^^^^