25日(金曜)

起床→ジュニオケ→立教→サンシャイン→帰宅(!)


みんな始発で帰ったりなんだかんだで最後に家を出たのは俺でした


ジュニオケでの練習でした
パート練がなんかアレだったw
テニプリ頑張れ超頑張れww


午後は全奏
なんかひたすら眠かった(
ペールギュントはいいからドボ8やらせろよーw
まぁ ペールギュントも負けず劣らずや陪観zにですが
みんな頑張れ 俺も頑張れ(


一時間昼寝してからいざ立教へ!


クリスマスツリー綺麗でした
すごいね ツインツリー((
小学校のほうも可愛く飾りつけされててよかったです


その後は飯を食った後
サンシャインへ
展望台とかぜってー混んでるっての
とか思いつつ
やっぱりエレベーターの時点でけっこう並んでたw
まったく こんな混んでる時期にわざわざ・・・
ととと


ってことで サンシャイン奥にあるベンチでゆっくりしてましたとさ
夜寝ってやつ?w
飯食っておなかいっぱいで気持ちよく寝られました\(^o^)/


荷物を部室に置いてきたので
10時半に間に合うように学校に戻り荷物を取って
帰宅でした
おうちだー おやすみー