26日(土曜)

起床→Project GO初練習→親睦飲み→さおり邸


ゆっくり起床!
でもちょっとゆっくりしすぎて遅刻w
まぁ問題なかったですが((


Project GOとかいう音楽集団の初練習でした
http://www.project-go.jp/index.html
コレねコレ
どうやらまだメンバー募集してるようなので足りない楽器のところは是非とも
ってかホルンマジ大募集((
助けて\(^o^)/
ジョンウィリアムズをホルン二人でどう吹けっていうw
4パートあるのに二人 \(^o^)/
本当ならアシを二人とかつけたいくらいです
まぁ俺は別に大丈夫なんですがねw 全部吹きたいし
とまぁ 相方となったもうひとりの方もかなりこゆい方で
なんか はんぱねーや(


また新たなメンバーで音楽が作れると思うとわくわくが止まりません
みなさんよろしくお願いします!


練習が終わった後は簡単なレクがあって
親睦飲み!
またかつだか! 別にいいけどw
ぜんぜん名前とか覚えてないのは仕様です(
グリーの偉い人たちとか
なんだかよくわからない シモな集団とからんできましたw
超楽しかったですw
そいや上記URLに妙に俺の写真があるように見えたのはたぶん気のせい
短い間ですが 楽しんで行きましょう! っと


終わった後はさおちゃん邸へ向かうべく
ちょっと酔ってましたががんばって 生田へw


やっぱり難易度の高いこの家
でもコンパスのおかげで多少いつもよりはスムーズでしたw
そして 一番難易度の高い目的地周辺
うろうろしてたら 不審者発見!!!11
追いかけてみると向こうからも不審者扱いされる!
ひどいぜ ユタえもん ww


無事さおちゃんと合流して
クリクロ(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)合宿スタートです
眠い感じからのスタートでしたが(
砂漠とかやって攻略を調べながらのプレイでしたがやっぱり面白いこのゲーム
なんてか 魔法を連携させるのが本当に面白すぎるw
もうケアルガもホーリーも使いこなせるぜ!
俺の合わせる能力はピカイチいいい
でもみんなもほとんど いっせいのせってのを無しで魔法を発動できるようになって すごいと思いましたw
俺のキャラはセルキー 器用貧乏なんで立ち回りでカバーしたいと思います


とりあいず寝て続きは明日ってことになり 就寝