27日(日曜)

起床→昼飯→クリクロ→一回生忘年会→謝罪ベンチ→勝田家(笑)


おっはよ
外泊にしては珍しくふかふか布団 暖かい布団で寝られて幸せでしたw


起きてたぶんとりあいず飯ってことでザイセリヤに行った気がする
食って帰ってきて
クリクロの続き
結界壊してホーリー当てて
このシビアな作業ゲーw シビアでほんと楽しいです
そして時間が来たので俺は忘年会会場へ
みんあありがと また明日((


池袋へ! と思いきや とりあいず学校行って荷物整理((
そのあと急いで会場へ


席はクジで


でも運命の力
そんな馬鹿なww


最初食って移動しまくるんで席順なんて飾りです


名前と顔がやっぱりまだ一致しない
おわっとる((
なんかあんま記憶ないんだよね
みんながみんな頑張った!
そして全部忘れた! おわり


でも覚えてるのは
みわっちの話?
はい((
自分が自分らしく生きる 生きたいってなんなんでしょうねまったく


一次会終わった後は二次会には行かずに
スーパーベンチで反省会タイム^^;^;;;;


冷静に考えると甘えてるのは俺のほうじゃん?
自分勝手やってそして謝ればいいとか思ってて
でもそれを容認してくれてる? すごくいい人
糞良い人(笑) ^^;
それに甘えてる俺
よくないと思うけど よくないと思うけど・・・
まだまだ甘えていたい 自己中でいたい
ほんとでこれでいいんでしょうか
しるかぼけー(´・ω・`)
お得意の逃げで すいません この場は一旦逃げます


んでー
三次会はいつもの勝田家w


チェロと金管が集まりましたとさ
俺は寝てたかな
いしいとおかぴがベッド占領して話したりなんかして
かつだとなおいが音楽聴きつつ談笑してる
俺寝てる


おしまい(