28日(月曜)

起床→学校→映画!→学園忘年会→人間の本気を見た


雨も止んで適当に起き、なおいと共に学校へ
俺はやっぱりまた荷物整理をし学園に先に乗り込むかなとか思いきや
思いきや電話したら仕事中とのこと\(^o^)/


暇だ!!!111
ってことで のだめでも見るかって思い池袋へw


昼はスタ丼食べました
にんにくおいしい! 肉増しで幸せでした^^w


相方と合流して時間が余ってたので
ゲーセンへ
太鼓の達人ドラムマニア→QMA
スベテは慣れ
特に音ゲー
まさに楽器なんで練習しなきゃできないですよね っとと
久々にQMAやったけど 純粋に面白い
予習復習きっちりやって脳みそを充実させましょう
定時の反対は臨時です 覚えておきましょう((


映画はのだめ見ました
ああいう形でクラシックが聞けるのはほんといいと思います
最初から最後まで涙してましたw
1812とかほんと感動もの
あとペールギュントとかタイムリーでうれしかったw
んでこの映画も後編に続く ですか・・・
絶対に行かねばな
どっちかと前編は千秋の物語
オーケストラ中心で
予告を見る限り後編はのだめの物語
もしかしたらピアノが中心になるんじゃないかってことで
ちょっとさびしいかなと思ったり


あと千秋様かっこよすぎますね
あこがれます
でも俺は千秋にはなれません((


映画見終わったらカフェーでコーヒーブレイクをし
時間になったのでいざ学園忘年会へ!


無駄に歩いて迷ったのは秘密


石神井のどん亭(笑)でした
肉うますー!
そしてカルアミルク二杯でぐったりするYukiちゃん情けないぜ!
俺はもう飲んで食って楽しかったですw
ま 忘年会自体はいたって普通


ひどかったのは学園内ででした


寄って歩くのめんどいー って人たちはタクシーで
先になんかセイユーで酒をまだ買い込む^^;^;;;
ばかじゃないのw っと
でで しかも飲む前につぶれるとか言うもうほんとどうしようもない人たちでした(


そこで べろべろんに酔った人たちの本気を見る
ガチ本気出してる人やら なんだか露骨さが見えて逆に気持ちよかったり
いろいろ(
まぁ お酒の効力ってやつでしょうw
みんなお疲れw


そんな中俺はオメガに電話して一人で地雷踏んだーとか言って落ち込んだり(
なかなか迷惑な奴だw
まぁ もうちょっと考えて発言するべきでした


後半はスマブラってる後ろでみかみんと寝て
みんなが寝るって時にちょっと移動して
そのままたしか就寝でした 乙