昨日(木曜)

起きたら二日酔いわろす


どうやら酔った状態で寝ちゃいけないみたいです(
醒ましてから寝ましょう


ってことは俺寝酒は禁物ってことか
眠れないから飲もうとかもってのほかですねw
自分の首絞めて死ぬことになります
自殺乙(


で 目覚めは最悪でした
最初自分が信じられなかったw
まさかー って(


で 大掃除w
間に合った 気分も回復しました


譜面いっぱいあるね
もったいないね やりましょう
金管アンサンブルとか


終わった後はちょっぴり練習
モツのホルンコンチェルト1番練習してみたけど
むずいw 普通にむずいw
早いパッセージが吹けない
つーか アーチキレーションどうすりゃいいの?
スラーはスラーでむずいし タンギングは追いつかないし
むずすぎるw
音源聞いて研究だな・・・


その後は世界の源三ちゃんと世界のモツ飲み屋へ!
三鷹です


ぼんじー先輩 「電車乗った?」
俺"ら" 「うん○」
そしてすぐ やべ^^まちがえた^^ 「うん。」


ばーか(


モツってゴムじゃね?


いや ゴムだけど 今回のゴムはなかなかおいしかった 気がする((


好き好んでは別に食べませんがね(


ほんもんの居酒屋は焼酎ばっかでこまるぜ
せめて梅酒くらいは置いてもらえないと飲むものが本気でない(´・ω・`)


あとたまねぎスライスはちゃんと充分に水に浸してからでよろしくお願いします((
胸焼けで死ぬかと思ったw
アルコールよりはるかにオニオンさんのが強いですね((


んでまぁ そのまま帰宅
おしまい(