一日(今日)

朝おきるのがつらいーーー
いーー


起きたけど 寝て
一時間くらい遅れで二限へ((
入澤ラスト授業


絵描いてた
しらん 途中参戦でプログラム書き写してないから何もできません(
なので適当にしてましたとさ
よくないね^^


三限はまさかの休校ってことで
とりあいず 生命科学科にもぐってプログラムのソースを送ってって二人ほどに頼み
そのあとは 経営学科の経営史へ行きましたとさ
みんないた
でもtakだけがいなかった
彼は自宅で寝ていたようです^^


四限英語C
マクギブニー最後
なんてか 英語で相変わらず俺の頭が残念すぎて理解できない授業でした(´・ω・`)
でも単位はもらえるっぽいですね たぶん(
お得な授業でした((


その後は部室でgdgd gdgd gdgd
勉強もせずgdgd


王将行くか! ってなって
行ったら混んでて
結局サイゼで飯食って
帰宅(


帰るとき 馬場から戻る時
BGMはブルックナー交響曲7番でした


ラブラブカップルがなぜか下ってくるところに遭遇
暖かいですね^^


そんなことは 別にどうでもいいって言ったら失礼ですが
おいておいて
ブルックナー


ちょっと難しいやーー;;
4番を聞いたときはいいかなって思ったけど
でもよくよく考えると4番まじめに最後まで聞けてたかって思うと微妙だし
7番けっこうまじめに聞いてたけど ちょっと うーむ
難しいかもって
難しいですな交響曲ってものは
とりあいずもっともっといろいろなものを聞いてみたいと思います


帰宅
あるものを注文して
そして 勉強しなきゃとかおもいつつ
日記を書いて
今日終了


明日は全奏だ!