12日(金曜)

あーあー


関東学生オーケすととかいうののオーディション受けてきました!
タンホイザーなんて楽勝だ!
とか 重いつつも
最大の敵の緊張に襲われ
音階ですら音が震えてたわけです
最悪や\(^o^)/
何点で合格かは分からないけど
合格してたら純粋にうれしいです
でも\(^o^)/


そして 時間的余裕を考えると入団は厳しいです


部室なりで暇を潰してからの
図書館でCDを返して
そしてウエストサイド物語 映画を借りたわけです
そこから満喫へ!
自ら満喫へ行こう思ったのは初めてだと思う
そこで 映画を見たわけですね


簡単に言うと
個人的糞映画^^^^
良いのは音楽だけ((
バーンスタイン万歳\(^o^)/


なんてか ね
喜劇だと思ってたら普通に悲劇


tu-kaロミジュリ
嫌いだわ
ばかばっか^q^


でも指鳴らしながら街を徘徊したいとか思ったりw
ダンスシーンはかっこよかったけどw
なんてか ほんとストーリーだな 俺嫌いのストーリー((
クールに行かないとね まったく(´・ω・`)


そんな話でした