今日(一日)

パート練だけ
まぁ 普通に(
OGの方々がいらっしゃっての
パート練って難しい
正直慣れてないってのがあるんですが
実に難しい(


あ そうそう 音程強化月刊ってことにしたんで
そこそこ本気でチューニングします><((
何を言ってるんだこの馬鹿は(
ととと
俺音程悪すぎ\(^o^)/ ってね


まぁその後上記の出来事があって
普通にへこんでて(
でもマラ1のスコアを印刷
普通にマラ1やりたい
そうだった 昨日音楽部のマラ1のDVD見てそう思ったんだね
どうしよ うっちーのとこで乗っちゃうかな・・・((
要相談です


ドラクエ編曲しよう思ったけど なんだか気分が乗らないので帰宅


シレンばっかやってんなぁ
まいっかーー;
もうゲーオタとは呼べない感じ
よくないですね((((
しかたがない・・・


さっきウィーンフィルフルトヴェングラー指揮のブラ2を聞いたんですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4571980
takの言ってることが理解できた
わけわかんねwww
オーケストラとは奥が深すぎてやばいです
じゃ 明日はハードスケジュールだし早く寝なきゃです
おしまい