卒業

年度末 卒業シーズンですね


この波に俺も乗って卒業


3年後卒業できるといいですね\(^o^)/
4年後でもいっかな^^^^^^


一緒に5年生やってくれる人は随時募集してます


卒業式とか中等科ではオーケストラが院歌なり君が代を演奏するっていう
なかなか 学習院っぽいっていのかは分からないけど
たぶん オーケストラがいるってことが とりあいずのステータスでもあるのかな みたいな


その夢のオーケストラの一員としてまぁ 卒業式なりに出るわけです
いわゆる式典と呼ばれてるものです


明日が中等科の卒業式
まぁ こんな題名書いちゃってますが 卒業式は中等科だけ
俺の乗り番では入学式がいっぱいです


とりあいず 高等科はオケがないので中等科の時くらいしか聞かなかったオケ院歌ですが
なんか 譜面を見て そして演奏してみるといろいろな部分が気に入らない
あまり好きじゃないアレンジだな・・・
ホルンの動きもなんだか謎だしw
まぁ そんなケチつけてもしょうがないわけですが
ううむw


あ 大学入学式には出演するんで是非ともオケに耳を傾けてみてくださいな
そして このオケの一員となって すき放題やってやる^^^
って思った人は入部でも適当にしてくださいw
待ってます


さて 明日は本番だ スーツ忘れないようにせねば((