日曜(14日)

ホワイトデー


まぁ俺は完全スルーしましたが((
大量に貰っておきながら糞だw


とまぁ 言い訳させていただきますと
超ハードワーク!
タイムテーブル作っちゃいますよ!


6:30 起床
7:30 出発
8:30 学校到着 楽器回収
9:00 渋谷にてえこ氏より定期を借りる
10:00 迷いながらもオリンピックセンターに到着
14:00 2ステ練習終了後目白へ
14:45 ブラームス精一全奏参戦
16:30 全奏終了 まっちー先輩とともにオリセンへ
17:30 オリセン到着後3ステの練習にそのまま参戦
20:00 ハラヘリながらなも3ステ録音終了
21:00 ミーティングとか終って全体ミーティング
22:00 帰宅 途中電車内に譜面台をロスト\(^o^)/
23:30 おうち

時間は適当ですがだいたいこんな感じ
久々に6時半とかに起きた
人間と言うか 俺もがんばれば がんばれるものです((
体力は使い果たしましたが^^;^;^;;


とりあいず 2ステですがソロはそこそこ安定しだし
タイタニックも他人の心配をする余裕が出てきました
2ndがんばれ超頑張れ
俺もがんばってます! ととと


あとアルトフルートいいよアルトフルート^^^^


3ステは 本番までに個人練して できるように っと
慣れタイミングゲーw
マンボ!


そんなんです
次の日記なりで大々的に宣伝しようおもいます
19日(金曜) 18時半?から 青少年オリンピックセンターにて本番です


ガチで疲れた日でした