一日

日記ですから その日のことをその日のうちに書くのが普通!
やっと普通の日記が書けるw


初めて一限の中国語に遅刻せず到着
まぁ厳密には遅刻なんだけど
初回の名簿書くときに電車の遅延で大幅に遅れ
最後に書いたおかげで 教室に滑り込んだ瞬間名前が呼ばれ
はい! ってな感じ


まぁ 序盤はシレン
途中で電池アウアウって言われたのでやめて
適当にすごしてた(


今回でやっと発音が終って次からは文法に入るとのこと
なんてか ひげと違って無茶のない進み方な気がしないでもない
まぁ わからんけど((
ひげの授業で発音そんなやったっけかーー; まいっか\(^o^)/


憲法オペラ座のコード調べ
の予定だったんだけど


なんだっけ 一箇所ピアノコードが書いてあるところがあるのよ
そこ B♭7sus
って書いてあるのね
どう考えてもB♭7sus って納得できないんだけど((
なんてか うろ覚えだけど A♭/B♭
とかじゃん? 誰かコード詳しい人解説して!
って 頭を悩ませてたら 一気に眠くなって
就寝でした\(^o^)/


今週中には一応最後まで行きたいな・・・
まぁ コード調べたからって所詮は自己満ですがね(


その後は30分だけホルン吹いて


バイトちゃんへ
今日はひたすらステータス管理書と呼ばれる
取引の結果みたいな書類をまとめる作業
エクセルで表を埋めてく感じ


でも3月分をすでにやってあって
今回2月分の編集だったんですがほとんどが3月分の改変でよくて
前は3回分 10時間以上?w かけて作ったのが3時間で終了しましたw
でもそこそこ時間かかってるけど それしか仕事なかったしまぁ


その後は前々回あたりにスキャンだけした名刺が残ってたのでそれのチェックを


そんなバイトちゃんでした


なんだか俺が仕事を華麗にこなしすぎるので明日水曜はこなくていいよ
とのことでした
ま いっか
どうせ授業あるしね ととと


ちなみに今日聞いた曲
マラ7→マラ8→グローリアミサ→ドンファン
とても有意義な4時間でしたとさ


次金曜日に大地の歌とマラ9を聞いてマーラー交響曲を全部聴こう企画は無事成功するわけですw


さて次は何を聞いていこうかしら
とはいえ全曲持ってるのあんまないんだけどね((


じゃ ターンA見てくる