続いて学期の話

楽器ねえ 楽器


ホルン吹いてます


しってらあw


なんか特に不自由はしてませんかね
まぁ変わらず安定感はないんですが
きっちり体調作ってって吹けば
満足に行くと言うかなんというか?(


あいかわらずですね


合宿で源三先生にバズィングバズィング言われまくって
それを意識してる
金管2回生以上全員そうだと思いますが
なんか 変わった気がしないでもないw
そのくらい?w


演奏会前にはぴろ先輩に音が変わったね とか言われたけど
正直自覚はないですw
どうなんでしょかね


とりあいずほぼ毎日吹いてます!
金曜が定休で
部活はもちろん
ない日はバイトちゃん行くのに30分ほど暇な時間があるんですね
その時間を利用して必ず吹くようにしてるっていういい習慣
やっぱ毎日吹ける環境があるってどんなにすばらしいことか
自覚したほうがよさそうですw


うん


協奏曲とかもっと練習してふけるようにしたいものですね
なにより体力強化!


がんばりましょう