昨日(水曜)

続かなかったぜ((


いやうん
朝起く


英米法→刑法→情報数理解析→近代日本政治史


1,2限はシレン
3はまじめに!
4は爆睡


もう適当すぎるw


英米法の課題やんなきゃなぁ
まぁ3の時にちょっと見たけど 別に難しくはなさそうです


そして5の時間は図書館へ行ってCD返してまた借りてきました


真夏の夜の夢
リストの交響詩
サンサーンスのバイオリン協奏曲(3,5
を返却し
ブルックナーの1番
ツァラトゥストラはかく語りき
大地の歌
を借りてきました


途中池袋で変な2人組みに合うアクシデント(?)がありましたが個人的にはさして問題はないでしょうw
アニメイトの帰りか何かですかねw


その後はあやっぺとペア練
正直どうしたらいいとか具体的なことわかんないですが
適当に適当に雑談を混ぜつつ適当にやっておりますw


上のGが出るかでないか って感じ
頑張って頑張ればG出る
そんな


しかし目標はハイBですからね 先はちょっと長いと言うか つらいぜ^^;
まぁでも気長に
まずは楽しみましょう


その後ラッパの人たちと大戸屋へ行きました
なんともシュールというか
楽しかったですw
千葉県のお宅の庭にはマンホールがある → 普通はありません
口あけてると笑ってしまう → そんなことないです


あとは自分の発言に責任を持つ
何においてももちろんのことですw


気軽におもしろいとか言っちゃいけないね^^;^;^;;


あとなんかネタあったっけ まいっか^^


そんな感じでした
帰宅 就寝